読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんまなつぶやき

てけとに自分への自分の記録かなぁ

始めてみた(σ・ω・)σYO♪

ブログって・・・イザ書くとなると始めての時ってみんな

なにから書き始めるのかなぁ?

 

ぅ・・・わ・・・わからねぇぇぇぇ!

 

でもぉ・・・これを書く画面の右上の方にブログ開設おめでとうございますだとか

かんたんな挨拶や自己紹介してみましょうってあるからそれからでいいっかぁw

 

えとぉ・・・初めましてっ┏(<:) ペコ♬♫

年齢は20代前半(気持ち)中身は幼稚園生?な50代半ばにさしかかるヒトです・・・

長距離ドライバーの旦那様ときっといかないだろーなぁの娘っこと

よく解んない息子と我が子のように思っている息子の嫁ちゃんと

孫ちゃん2人で暮らしていますヾ(・∀・。)ノィェィ☆

 

人生のいきさつはおいおい書いていこうかなぁと思っていますが

まずは簡単な自己紹介からって事で

(ブログって何を書くんだろうとか躊躇しつつw

 

なんだろな・・・まぁ仕事歴からよく友達にへぇ@@って思われているのが

まず自衛官の経験も あり病院の受付事務もあり23年?位トラッカーもしてたし

スーパーのレジもだし高速のSAでコンビニとか・・・

なんでもやってみたいヒトなのでしちゃってましたです(。・m・)

 

現在は・・ってか今月から介護系に行っています(過去に経験 あり

 

よく母親に言われていたのがあんたが○○を残していったから

次の子が男子になったんよって言われたくらい女子ぽくない性格ですw

(今更「子」とか使うのも引くけどね(๑´▿`A;

 

得意なのはお料理と運転なんだけどなんでもできて器用な母とは違い

手芸系だとかお掃除とかめっちゃ苦手でそこは娘も嫁ちゃんも同じなので

溜め込んでがぁぁぁぁ!って疲れながらお掃除するタイプです・・・

_」 ̄乙(、ン、)_

 

お料理に関してはキッチンに何時間いてもいいわーってくらぃスキですw

なのでキッチン周りだけはいつも綺麗です(・・。)

 

得意なのは運転って書いたけど乗用車の運転とかが好きなわけじゃなく

(まぁ長時間の運転でも全然平気だし楽しいけど

トラックの運転が好きなだけで元ヤンとかゾッキーでもないですw

 

日々の日記(自分のぼけ防止w)にブログしてみよっかなぁと思って

登録してみましたw

 

しばらくは自分を振り返りながら書きつつその日の出来事も

書いてみようかなぁって感じですかねっ?

 

てかさぁ・・・振り返る事から始めたら今の自分においつくのって

いつなんだろねwww

ちょっと想像して吹き出してしまったです( 艸`*)ププッ

 

まぁ・・・なんでもしてみたいヒトなのでとりま

ブログもしてみよっかなぁ(`・ω・´)キリッ!だったのねw

 

あとぉ・・・写真とかのっけておられるブログとか日記とか

見たことあるけどあれっていいよねっ!

雰囲気もがんがんこっち来るしね(。・ω・。

でも多分私あんまり載っけないかもなぁ・・・

めんどく・・・(さぃw

 

ほんとねーまぁこんな感じで素のままありのまま

だらだらつぶやいて行こうかなぁと思っていますw

 

トラッカー時代 スーパー店員時代 母親目線 嫁目線

介護職員目線 とかでこれはないだろーって思った事とか

そんな事も書くかもだしw

 

本当に自分の記録として始めたわけですb

 

読んでくださる方が前提ではなく多分本当に自分の

記録だと思います_」 ̄乙(、ン、)_

 

まだ使い方もよく解っていなくてキーを打ちながら

!!!なんか今打った文字がどんどん消えていってるんだけどっ?

みたいなままやってますw

 

 

 

ʅ(。◔‸◔。)ʃ  めんどくさ・・・・・・

 

 

いぁ・・・頑張るっw